INOINO DIARY

素敵なINOスレLIFE


Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Comment
INORAN BLOGPARTS
INORAN BLOG PARTS 千年花ver.
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ INORANさん年末ライブレポというかメモ
29日
・良いお天気♪
・INORANさん、やはり早目の入りでした。にこにこで振り返ってくれる。
・葉山っち、電話をしながら登場。でも声かけちゃったらちゃんとお辞儀してくれた!感激!(電話してたのにごめんなさい)
・この後、グッズに永遠と並ぶことに・・4時すぎても始まらなかった・・寒いーーー!
・やっとご飯にありつける。
・今日は奇跡の二桁なのでドキドキ・・並んだまま中へ入り、係員さんの合図で一斉に場所取り・・一瞬どちらか???で迷い出遅れる(こういう時、番号がいいのは二日目のほうがいいな〜と思う)上手端のほうの最前バーをゲット♪両隣がおなじみさんでよかった〜〜!楽しくおしゃべり。でもまだINORANさんはどちら側か不安・・スタンドにピックがあるから間違いないとは思うけど・・そして大月さん登場でホッとする・・
・そしてメンバー登場。INORANさんは黒のジャケット(ピンブローチが綺麗で目立ってた)に薄手の(透けそうな・・爆)白いシャツ。ジーンズに珍しくブーツじゃない。髪はのばしたままでしたが綺麗に立っていました。
・さっそくインスト曲。ギタリストINORANさんかっこいい。
・とってもおいしい場所でした。INORANさん、曲ごとにギターを変えるので、その様子が目の前で!細かいスタッフさんへの指示も全部聞こえたし。笑顔も。
・ギターフェチの私はINORANさんの顔と手元を交互に見るのに忙しかった・・いろんな弾き方をしていました。名前がすぐに出てこないので(汗)また後ほど詳しく書きます。ペダルもいっぱい踏んでた。
・INORAN MC「しーん」(笑) みんな聴き入ってたからなぁ〜
・ゲストの女性シンガーさんは3人ともスタイルが良くてかわいいーー綺麗♪
・SERAHさん、すっごいキュート。足綺麗。歌も上手かった!
MCがめちゃめちゃ緊張してて、みんなから「頑張って!」の声が。初々しくてよかったですよ。
・笹川さん、すごく楽しみだった。「Resolition」「monsoonbaby」彼女の声はほんと「想」の曲たちにぴったりですよね!
MCでINORANさんが「このあとどうするんですか?」みたいなことを言ったら「え???どうするってあのー地元で」(ここはうろ覚え・・)」と答えたんですがINORANさんは『次のライブなどの予定は?』という意味で聞いたらしい。で「そういうことですかーー」と笑う美和さんがかわいかった。
・「街生まれ、田舎生まれ」って曲もよかった〜
・このへんだったと思うのですが、曲の出だしで「ごめん!」急にダメ出しをしたINORANさん。たぶん、フットペダルを踏むのを忘れたんだと思います。そのあとあわてて踏んでたから・・お客さんみんなにブーイングされました(笑)
・「asymmetry」この曲だったと思うんだけど左足で「ダンダンッ」ってリズム取ってました。それもかっこよかった・・・
・「みんな楽しい?おれはすごく楽しいけど」って。みんながいつもと違う反応だから気にしてる風だった。ライブは良い意味でみんなが聴き入ってたから、MCはお茶目系で空気を和ませてた感じに思えた。
・NAY-WAN YANGさん、スリムでクールな美人。生Journeyよかったです。
・「早いものであと1曲です。」ええーーっ!まだ1時間半くらいしかたってないよー。
・そしてスペシャルゲスト。
・「ひょっとして隆?」というお客さんの声に「いいとこついてるねー」というので「違うのか?」と思ったら(笑)「RYUICHI〜」でした(爆)噂は知ってたけどホントだった・・(爆)
出てきてすぐにkikuっちゃんとハグ!そして「Tourbillon3人がそろったということで・・」「HEAVEN」
すごかったですよーーーまた進化した感じのHEAVENでした。ギターをクールに弾くINORANさんのかっこいいことーーー!
「Tourbillonまたやりたいね」と言ってました。期待大。


30日
・INORANさんの入りがすごーーーーく遅かった(笑)
・今日は二桁後半。INO前狙いでしたが・・さすがにみんな狙ってて(笑)3.4列目くらいになっちゃった。なんとか手元までは見えた。
・二日目なのでゲスト女性シンガーもINORANもノリがいい感じ。
・OLIVIAさん。すっごいキュート!入りの時も見たのですが、あんなに小柄な方だとは思わなかった!(勝手にハーフは背が高いと思いこんでた・・)曲もロックな感じでよかったです。予定外の汗かきまくり!(爆)
・そして今日のゲストは・・レボレボ!西川君!!
・某掲示板の噂は当たるんだと実感・・そのとおりだった・・
・西川君、今日のグッズのTシャツとマフラーだ!(爆)
・西川君MC「この間イベントに出てもらって・・僕がINORANとSHUSEを、もう一人のヴォーカルがあとの3人を呼んだんですけどね(そうだったのかーと納得)」「INORANに出てよって頼んだら、いいけどそのかわりに俺のも出てよ、って」いの「まあ、大人の取引ってやつで」「業界ではバーターっていうんですけどね。」大笑い。「西川君は明日もライブあるんだよね〜行こうかな」「ぜひ!・・・って絶対来ないくせに!さっき『俺今日仕事納め〜〜♪』って言ってたじゃん!」ニコニコ笑って西川君を見てるINOに「何笑ってんの」いの「いやーーしゃべりが上手いな〜って感心してるの」
「河村さんのものまねしようかな?と思ったんだけど」いの「ものまね!やってよ!」レボ「また無茶ブリして!」「あ、ここ階段で上とつながってるから廊下?に出るとよく聞こえるんだけどさっき『うぉぉ〜〜!』『行けるか〜〜行けるか〜〜!!』って聞こえて・・うるさいよね!!小野瀬〜〜〜!!」大爆笑!!「すごいよね〜(この場所に)LUNA SEA40%ですよー」みんな、うんうん。MCおもしろすぎっ!
そして「BLUE TRANSPARENCYをやります!」みんな大歓声!大狂乱!!きゃーーーー!!「うそうそ!やるわけないじゃん!」と大慌てで訂正。「ええーーっ!」恐縮するレボレボ(笑)
そして「raize」やりました。すごくよかったよーーやっぱり西川君歌上手いっ!!
・「アンコール!アンコール!」西川君はなんかやりたそうに見えたんだけど・・「アンコールはねぇ!!」ってINORANがダメだしーー(無情、笑)「おれいっぱいいっぱいなんだから!」「実はね・・喉の手術したの!・・・嘘だけどね!」一瞬ドキッとしたよ・・驚かせないで〜〜〜
・最後に全員を呼び出して挨拶。「ずっとやりたかったイベントができて幸せです」みたいなことを。
・と、いい感じの感動的な終わり方だったのに(笑)・・・西川君がINORANのピックをつかんでみんなに投げました!(INOは投げないのに〜爆)kikuっちゃんも一緒に!みんな一斉にちょーだいモードに!
最後に柵のところに1枚落ちてるのをみんなで狙ってたんだけど(笑)結局無事に友人がGETしてしっかり見せてもらいました。LUNA SEAのピックだったよ。いいなーーー!2009年、次はピックGET目標!
| INORAN | comments(2) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
お久しぶりです。
新年のご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします!

年末イベントレポ、ありがとうです。
楽しい雰囲気がとってもよく伝わって
幸せな気持ちになりました。ギターを弾く
INORANくんを、間近でみてるゆかりんさんの
様子が目に浮かぶなぁ。

遅れましたが、お嬢さん、第一志望校合格
おめでとうございます!ほんとによかったですね。
うちはこれから。いまさらじたばたしても
しかたないので、落ち着いて臨んでほしいです。
と言いながら、親心はドキドキですけど(苦笑)。
| りーま | 2009/01/07 6:08 PM |
りーまさん>こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いいかげんなレポですが、少しでも雰囲気が伝われば、と思ってます(笑)

お嬢さんのうれしいご報告を待ってますね♪りーまさん共々、体調にくれぐれも気をつけて頑張ってください!
| 香凛 | 2009/01/08 1:41 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex